
スポンサー広告


2008-09-05 (Fri)

MEGUMI激怒?

ニュース

【芸能】MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰り


ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志(29)と美女の“ホテル朝帰り”を、
5日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。同誌によると、降谷は先月30日、大阪府内で
ライブの打ち上げに参加。中にいたスタイル抜群の美女と明け方5時前にタクシーに乗り、
大阪市内のシティホテルへ直行。約2時間後に、女性だけがホテルを出たという。

降谷は今年7月にタレント、MEGUMI(26)と結婚したばかり。妊娠5カ月の新妻、
MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は、サンケイスポーツの取材に
「いいじゃないですか。MEGUMIどうこうの話ではないでしょう」と話した。


この意見にもはや、誰も異存は無いと思います。

やっぱりね。(冷笑

マスコミは、「まだ浮気とは断定できない」だの「呑み直しただけかも」だの
言ってますが、タクシーでホテルに行く必要はありません。
その目的は、一つでしょう。
さらに、新婚で妻は妊娠中。
夫であり父親なら、不要な疑惑を作らない為にも襟を正す時期。
無神経かつ無責任な行動であった事は、否定できません。
この行動は、浮気と同じです。

デキ婚しただけでも、かっこ悪くだらしないと言うのに
この無自覚行動。
どこかのニュースで、「離婚は遺伝する」というのを読みましたが・・・・
この親にしてこの子あり。
親を見て結婚しろとは、本当ですね。

見た目のチャラさだけでなく、中身もチャラい。
こんなんで、どんなに良い曲を歌っても、「お前が言うな」で心に響きません。
自分の娘が、こんな男に孕まされ結婚したらと思うと・・・ゾッとします。

ちなみに、「妻が妊娠中は夫が浮気する」と言いますが
浮気しない男も居ます。

・親の離婚歴
・親の交際歴
・本人の交際歴
・風俗通いの有無
・異性への積極度合い
・恋愛観のモラルの有無
・自制心の有無

自分を守るのは自分自身です。
こういうチャラ男に孕まされた挙句、仕方無く結婚されるような事にならない為にも
きちんと、男性を見る眼を養うべきですね。

個人的には、将来性も怪しいし、社長も非常識(MEGUMIどうこうじゃない発言)なので
早々に、貰うもの貰って離婚し、次の人を探すのが良いかな。
こういう人は病気で同じ事を繰り返すし、苦言を言う立場の人間が
不倫歴のある父親と、この社長じゃ・・・ねぇ。


管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン



Community 気になったニュース  <<  ニュース



Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/236-ed6da2c4


