スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-15 (Tue)

【モナ×二岡】

ニュース

【モナ×二岡】 「モナさんの表現の場を奪わないで!」と擁護は男性が中心、「不倫は裏切り!」と批判は女性が中心…文化放送にメール

文化放送の三木明博社長(61)は15日の定例会見で「大竹まこと ゴールデンラジオ」
 (月~金曜・後1時)の火曜パーソナリティーだった山本モナ(32)が、不倫騒動で謹慎と
 なったことについて「ひと言で言えば、軽率だったと思う」と苦言を呈した。

 リスナーから約100件のメールが寄せられ、「妻子ある人との不倫はさまざまな人への
 裏切りであり、パーソナリティーにふさわしくない」といった批判が約7割で、女性が中心。
 「愛すべき暴れん坊、モナさんの表現の場を奪わないで」「使う側だって彼女が『危うい女』
 ということは分かっていたはず」といった擁護が約3割で、男性が中心だったという。

 同局は、所属事務所から出演自粛の申し出がある前に、「何事もなかったように番組に
 出すわけにいかない」と謹慎させる方針だったという。

 この日の放送は、冒頭で大竹が「山本モナさんは長い休暇に入っております」と説明。
 普段は中継リポーターのお笑いコンビ「U字工事」が代役を務めた。


要するに、この「3割」は


男は彼女の浮気は甲斐性と判断する


って事ですよね?
「人の物食い」の噂が流れる女とでも「2又3又当たり前!5又10又も当然」ってことですよね?
不倫女は結婚後も不倫しますが、不倫した女房の腹に、見ず知らずの男の子供が
孕んでいても、現夫として養育し遺産も渡すって事ですね?


擁護した男は、独身or女に愛されない不倫男ですね。



不倫の罪を理解できない人間は哀れです

管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン



スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/210-a86eb8b9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。