スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-15 (Tue)

竹島明記で駐日大使「召還」へ=「深い失望と遺憾」-韓国大統領

ニュース

竹島明記で駐日大使「召還」へ=「深い失望と遺憾」-韓国大統領

【ソウル14日時事】韓国の李明博大統領は14日、日本が中学校社会科の新学習指導要領解説書で竹島(韓国名・独島)を「領土」と表現したことについて、「深い失望と遺憾を表明せざるを得ない」と強い不快感を表明、「断固として厳重な対応」を取るよう指示した。これを受け、韓国政府は権哲賢駐日大使を一時帰国させ、事実上召還することを決めた。
 李大統領が2月に就任して以来、改善が期待された日韓関係だが、竹島問題を契機に再び暗転する可能性が出てきた。 


これは、マズイです。
いえ、政府間ではなく、『国民間』でです。
反日デモが激化するでしょう。

企業は、日本人社員とその家族の引き上げと、工場等機材や情報を早急に回収するべきです。

反日教育をして、反日政策を政治の基盤にしている国と
まともな国交が保てるハズがありません。
その教育を受けている国民同士でも、同じ事です。
企業は、反日国家に社員を送り、事業を行う危険性を、もっと重視すべきです。

アメリカへの不満に、上乗せする形で「反日デモ」が起きるのでは・・・と危惧します。
暴徒化した彼らが、見境なく店舗を襲撃し、民家を襲撃し、一般人を暴行するのは
これまでのデモの報道が証明してます。
これが、「日本人」がターゲットになれば、手加減なくしてくるでしょう。
そういうのを正当化できる教育をしてきたのですから。
そして、何より怖いのが、レイプ犯罪の多い国柄・・・という事。

何も起きなければ良いのですが・・・・心配です。

管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン



スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/208-31ba8a5a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。