
スポンサー広告


2008-07-12 (Sat)

モナ続報

ニュース

【マスコミ】 「モナをもう出さないで」「辞めてください」…フジテレビに抗議殺到

・モナがキャスターとして復帰した情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)を放送するフジテレビに
 抗議が相次いでいる。

 同局によると、電話での抗議が10日深夜0時までに248件。番組の公式ホームページの
 書き込みには11日午前5時までに1016件の抗議、意見が寄せられた。すでに同局は
 モナを降板させると伝えられているが、内容は「モナをもう出さないでください」「辞めてください」
 などが大半、降板を訴える声は収まる気配がない。当のモナは11日、都内の自宅で謹慎
 していた。

 同日朝放送のフジの情報番組「めざましテレビ」では大塚範一キャスター(59)が今回の騒動に
 ついて言及。「(サキヨミの)1回目の放送の夜に同じ過ち(不倫騒動)をするなんて軽率。怒りの
 ようなものを感じる」と批判した。
 モナが金曜レギュラーを務める日本テレビの情報番組「おもいッきりイイ!!テレビ」の司会者、
 みのもんた(63)はコメントしなかった。
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/12/01.html
【2ちゃんスレより】


あれから、「モナだけ責めるのは変!」「既婚なんだから独身のモナより二岡が叩かれるのが筋」
などの意見が目立ちます。
気持ちは分かりますが、「立場の相違」なんだと思います。
もちろん、「同じ女として」のね。

結婚すると、「守るもの」が増えます。
新婚当初は、旦那を他の女から死守する為に、旦那に尽くすかも知れませんが
子供ができたら、子供と旦那と愛情を分けなきゃいけないんですが・・・・
男はそれを理解できない人が多いのかも知れません。
それに、結婚すれば「日常」です「恋人」とは関係が変わります。
時代の変化で、家族より独身時代の遊びを普通に優先し罪悪感など感じない
それが当たり前の人間が増えましたが、レイプでないのなら
「女」が既婚男性の誘いを一笑に伏し、自惚れと下心を一刀両断で粉砕しなければいけません。

なぜなら。
女は、女を恨み。
女は、同性ゆえに同じ苦しみを分かち合えると信じるからです。

だから、世の不倫騒動で旦那が不倫した場合、旦那は守るが
(旦那守る=家族を守る  だから。家族のためにフラバにも耐えて水に流し関係を維持しようとがんばるんです。時々、女はもう要らない。家電が進化したからと見ますが、間違いです)
相手不倫女には容赦ない嫁が多いんです。
その裏には、「お前もいつか結婚するんだろ!?分からないのか!?この苦痛が!!!」
という怒りがあるからです。
女だからこそ、同じ痛みを知っているはずなのに、それの一線を越えた同性に
容赦は不要です。
男だっておなじな人・・・多いんじゃないでしょうか?

多分ね。

管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン







Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/207-04ac3b2b


