
スポンサー広告


2008-06-24 (Tue)

グータンヌーボ古閑美保

ホジクリ


関西テレビ「グータンヌーボ」


片瀬那奈、古閑美保、優香の3人がカメラを意識せずに3時間を過ごし、そのVTRから女のナマ生態を探っていく。
プロゴルファーの古閑は、「グータン」史上最大の“ぶっちゃけ恋バナ”を展開。古閑は今好きな相手がおり、その人の子供が欲しいと思っているという。ただ「付き合っているかは分からない」そうなのだが。優香と片瀬はそんな2人の状態を心配し、「今電話をしてみれば?」とけしかけ、古閑もその場で携帯電話を取り出すが…!?片瀬も、同業者との恋愛は仕事の悩みが分かってしまうから嫌で、付き合うなら普通の人がいいなど、率直に自身の恋愛について語る。抜粋


動画1
動画2

いや~、お酒は気をつけないとね^-^;
せめて、女性らしく飲んで欲しかった・・・。
一応全国ネットなわけですから。
素を出しすぎるのは、女としてどうかと思う回でした。
(※ビールゴキュゴキュ!ワイン手酌!びっくりです!)
恐らく、お酒+本音トーク番組で盛り上がったのかな?とも思いますが
本音といっても、そこはTVでお仕事。
だれも、「友達と居酒屋でぶちまけるトーク」はしません(苦笑
良い意味、スレていないのかも知れませんが、あまりに世間知らず。
業界人の恐さを知らないんでしょうね。25歳との事ですが・・・・
学生に見えました。

それにしても!
「ブタゴリラ」とか「きしょ!」とか言う相手と本当に付き合っているんだろうか?
まぁ、幸せは人それぞれなので・・・だけど、DVとか騒いで離婚して~なんて
将来、望んで生んだ子供とか両親に迷惑かける事も考えて相手を選んで恋愛するのも
「自分の身を守る」という人生の護身術でもあるわけで。

それにしても!(2)
相手の事も全然わからないとか、二人で会わないとか!
再度、本当に付き合ってるんですか???^^;;;
恋愛は一人じゃできないんですよー!
脳裏に「ストー○ー」という言葉がよぎりました(;´Д`A ```
女性側から「彼の子供産みたい!」とかって・・・どうなんでしょうね?
男性側から「俺の子供産んで欲しい!」なんて好意持たれてるかどうかも
分かんないのにTVで発言しちゃったら・・・セクハラになる気がするんですが。
大丈夫なんでしょうか・・・全国ネットでこんな発言してて。

それにしても!(3)
優香の表情と、片瀬那奈が最後には匙を投げたのが笑えたw
片瀬那奈に話を振っても、自分の話に持っていく古閑美保。
掛け合いが非常に面白かったですw

この回のグータンは本当に面白かった。
グータン史上最大って書いてありますが、業界初なんじゃ?w
「反面教師」として最高の逸材ですね。
これから、夏に向かって飲み会も増えるますしね。
勘違いやお酒の恐さを、再確認する意味では見る価値ありです!
お薦めですよ。

あ。そうそう。
女性を「ブタゴリラ」とか呼んだ交際が噂される西岡選手の株も
どん底落ちですねー。
DV予備軍でしょうか?その気の無い相手に対してでもちょっと・・ね。
まぁ、そこまで言われても勘違いしてしまう女性も女性なので
どっちもどっちなのかもですが。
ん~・・・・思わず合掌。
酒は飲んでも飲まれるな。
仕事の飲み会酒量は控え目、自分でセーブが常識です。(-人-)なむ~



管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/182-c8144dca


