スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-18 (Wed)

日本籍の児童と母親らが中年男性

未分類

【日台】日本籍の児童と母親らが中年男性に殴られる…台中市

日本交流協会が昨日、身の安全について日本人に注意を求める通知を出したそばから、現実に日本人小学生と母親が殴られた。

台中市日僑学校の放課後、日本人の母親 3-4人が子供を連れて公園で遊んでいたところ、公園に侵入した1人の中年男性が子供・母親全員を見境いなく殴打した。

学校は注意するよう父兄らに通知を出した。
警察は現在容疑者を捉え逮捕している。

<中略>

他の日籍人に怪我人が出ることを憂慮し、警察側は1週間続けて2名の警官をスクールバスの停留所に派遣し、予期せぬ再発を防止する。【2ちゃんスレより】


台湾は本気で日台関係を悪化させ、中国に統一されたいのでしょうか?
戦争の愚かさを理解しているのでしょうか?
被害にあったお子さんと母親の心が癒えることを願いますが、危険になってきているようなので
速やかに日本に帰国できるよう、企業も便宜を図るのが義務でしょう。
トリガーになる事件が起こっては遅いのですから。

国際的に、騒いでゴネてもゴネ得は許されないので
引き返せない道に迷い込み、守るべき国民を戦争に巻き込ませない為にも
国際法に則って、正しい外交をお願いしたい物です。

このような、卑劣な行為は台湾人は非難している事を願います。

管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン


スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/174-51230439


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。