スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-03 (Tue)

名古屋のスケート元コーチ逮捕へ

ニュース

名古屋のスケート元コーチ逮捕へ…女子中学生暴行容疑

名古屋市中区のスケートクラブの元ヘッドコーチ(56)が、教え子の女子中学生(13)に性的暴行をしたとされる事件で、愛知県警は近く、このコーチを強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕する方針を固めた。

 捜査関係者によると、元コーチは今年4月11日未明、同市瑞穂区の自宅で生徒を乱暴した疑いが持たれている。

 元コーチは発覚後、生徒の親らに対し、「妻と間違えた」などと乱暴したことを認めていたが、その後、「事実ではない」と否定しているという。

 生徒の家族が先月、元コーチを強姦致傷容疑で刑事告訴。県警が生徒から事情を聞くなど裏付け捜査を進めた結果、同容疑での立件は可能と判断した。元コーチは、日本フィギュア・スケーティング・インストラクター協会(本部・東京都渋谷区)の役員。先月、入院し、クラブも辞めている。
(2008年6月3日03時05分 読売新聞)


この監督は、当初「妻と間違えた」などと、容疑を認めていたそうで。
呆れかえると共に、余罪の存在を疑わせる。
・「妹もスケートできなくさせるぞ」
などと、脅していたという情報も出ている。
手馴れている・・・
初犯とは思えない・・・。と言う疑惑が消せず
フィギュア界での、氷山の一角と疑われても仕方ないだろう。

昔から、こういう「ネタ」はあったが、リアルに鬼畜が存在するのは恐ろしい。
きちんと調べて、余罪も追求して、一生を刑務所でタダ働きしていただきたい。

ただ、奥さんや子供は可哀相だと思う。
遺伝でない事を祈るのみだ。


管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン




スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/158-35f1f67e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。