スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-03 (Tue)

HP「クラブきっず」のその後

ニュース

HPに事故死児童写真 元教諭 猶予中、小学校で盗撮

交通事故死した子供の写真をホームページ(HP)に無断掲載した児童ポルノ禁止法違反などの罪で、執行猶予付きの有罪判決を受けた元東京都羽村市立小学校教諭で、さいたま市南区の運転士、渡辺敏郎容疑者(35)が、世田谷区内の小学校に無断侵入したとして、警視庁北沢署に建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことが3日、分かった。小学校では運動会が行われており、「子供を盗撮するために入った」と供述している。

 調べでは、渡辺容疑者は1日午後2時ごろ、世田谷区代沢の区立小学校の校庭に無断侵入した。デジタルカメラで複数の児童の写真を撮っていたのを保護者が不審に思い、学校職員に知らせ、渡辺容疑者を取り押さえた。同署はデジカメなどを押収し、詳しい動機を追及する。

 渡辺容疑者は平成17年、自身が運営するHP「クラブきっず」で、交通事故で死亡した子供の遺族が開設した別のHPの子供の写真16点などを無断で転載。東京地裁が昨年7月、児童ポルノ禁止法違反などの罪で、懲役2年6月、保護観察付き執行猶予5年の有罪判決を言い渡していた。
6月3日15時31分配信 産経新聞


ロリコンや強姦魔には、執行猶予は付けないでいただきたい。
再犯率高すぎなんです。
第二第三の被害者が絶対生まれる。
一般市民や幼児が犠牲になるので、本当に去勢し終身刑にして欲しい。
更正なんてありえない。
性癖なのだから。
さらに、終身刑には自給自足を適用していただきたい。
税金で養う必要も無いし、重労働で残りの人生を磨耗してほしい。
「執行猶予」を適用できる相手か犯罪か?
「初犯だから」「写真だけだから」などと、甘い判断をしては庶民が迷惑だ。

管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/157-7f8d97f3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。