
スポンサー広告


2008-05-30 (Fri)

着ぐるみの真実

ニュース

重くて暑い着ぐるみの中で頑張ってる人たちの哀愁ただよう写真が特集されていました

遊園地やイベントなどで着ぐるみを見かけると、楽しい気分になりますよね。
でも、重くて暑い着ぐるみの中には、必死で頑張ってる人たちがいるんです。
なぜか哀愁漂うそれらの画像を紹介です。


必ずいますよね、こういうお子さんたち

この仕事でいいのかな、俺……

美少女戦士にも休息が必要なのです

http://labaq.com/archives/51026842.html


本当に、着ぐるみの皆さんは大変でしょう。
しかし、小さい子に『夢』を売っているので、誇りを持って下さい。
貴方達は、存在するだけで『憧れ』であり『うわ~~~~w』なんです。
理屈も理由も中身も関係有りません。
※年齢で夢破れ仕返しに来るクソガキもいますが。

頑張れ!(`・ω・´)

管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン



Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/156-dacea256


