スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-29 (Thu)

民主党って何処の国の政党?

ニュース

朝鮮、台湾出身の元BC級戦犯に給付金=1人300万円-民主が法案提出

民主党は29日、旧日本軍のBC級戦犯として第2次大戦後に処罰された朝鮮半島と台湾の出身者に、1人当たり300万円の特別給付金を支給する法案を衆院に提出した。日本人でないために恩給などを受けられずにいる元BC級戦犯を「人道的精神」に基づいて救済する狙い。今後、各党に協力を呼び掛ける。 5月29日13時2分配信 時事通信


久しぶりの更新です。
その更新がこんな内容なのが残念です。
1965年の日韓基本条約は無視するのでしょうか。
自民党が犯した背任行為無能政策の数々で、注目を集め期待を持たれた政党ですが
この政党も、どっちを向いて政治を行うのでしょう。
今日本を支え税金を払っているのは、第2次大戦を知らない子供達です。
そして、戦争の賠償は済みました。
必要以上の「人道的精神」は、尽きる事のない賠償を求める人間を生みます。
きちんと、ケジメを付けなければ、永遠に子々孫々までもが迷惑し
いつの時代かで、また戦火の火種に繋がりかねません。

もう、無用な賠償行為は辞めましょう。
国に支払っている事を明確に伝え、国から支給してもらうように説明しましょう。
それが、政治的外交なのではないでしょうか。

管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/153-60d534bc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。