
スポンサー広告


2008-03-12 (Wed)

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同

ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html

児童ポルノの単純所持の違法化や、アニメや漫画、ゲームの表現も「準児童ポルノ」として違法化を目指すキャンペーンの署名受け付けが始まった。マイクロソフトとヤフーが企業として賛同。



お久しぶりです。

このニュースは見過ごせませんでした。
多くの賛否両論があるでしょう。
しかし、『一部の少女漫画部門が暴走している現実』はあります。
レディースと何処が違う?描写だけ?って感じで。
一概に悪いとは言えないけど、『性の低年齢化』に荷担しているのは
間違いないと思っている。

そして、ロリは許せない。
『行動に移す基地外』は、生後数ヶ月にも手を出す現実(苫小牧で生後4~5ヶ月?に悪戯した人間が懲役3年実刑受けたとか)
犯罪抑止になっていると言われても、それで、妄想加速させて現実で行動し
数年で戻り再犯する人間が『多い』と思われる以上、程度物による(アニメくらいは・・・)
(でも、誰でも買える出版物には禁止して欲しい)が認めてもいい気はする。
もちろん、その裏で、ロリ犯には『常に現住所を市民に公表』『居場所を特定できる』処置を
して頂きたい。

ロリも強姦も再犯率が高いと・・耳にしました。
日本の法整備は遅れていると思います。
遅れている為に、野放しの予備軍や再犯予備軍が存在するのなら・・・・・

規制も止む無し。
ついでに、低年齢化の歯止めにもなるなら歓迎。
つーか、今までが「売れるなら過激迎合の売り手」が狂ってるとしか思えない。

そう思う管理人であります。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/152-0f7afaec


