スポンサーサイト

スポンサー広告


2006-12-12 (Tue)

「ポチたま」出演のラブラドール犬・まさお君死ぬ

ニュース

テレビ東京系のバラエティー番組「ペット大集合!ポチたま」で人気を集めた
ラブラドール・レトリーバー犬の「まさお君」が9日、悪性リンパ腫(しゅ)で死んだ。
7歳だった。

まさお君は同番組の企画で全国を回り、人気者になった。6年間の旅を終え、
10月に子どもの「だいすけ」に役割を引き継いだばかりだった。
今月に入って急速に体力が衰えたという。

同局の菅谷定彦社長は「全国のペット愛好家に愛された存在だけに、とても
残念です。ご冥福(めいふく)を心よりお祈り申し上げます」とのコメントを出した。


憎めない行動が、ほんわかした笑みを誘い
「まさお君が行く」は、大好きなコーナーだった。
あえて多くは語らない。

心よりご冥福をお祈りしたい。
愛された生涯だったと信じたい。
ペット達や野にいる仲間にも、同じ愛情が注がれるような
社会になるきっかけをくれた物と、信じたい。
安らかに・・・・。

管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン
スポンサーサイト

Community 訃報  <<  ニュース



Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/141-aba9507c


