スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-12-08 (Fri)

「児童ポルノ、無条件に禁止・回収を」「驚くほど出回り、多くの犯罪予備軍を形作る」

ニュース

今週初め、交通事故死した6人の子どもの写真がHPに大量に掲載されていた問題を巡り、
 遺族らがHPを制作した東京あきる野市の小学校教諭(33)を侮辱容疑で警視庁に告訴、
 さらに別の子どもの遺体、裸の写真を載せていたことについて「児童買春・ポルノ禁止法」
 違反容疑での告発も行った。

 私がこの稿で強く訴えたいことは、むしろこのWという小学校教諭につらなる、多数の幼児
 性愛者のことだ。私も人並みに助平な人間であり、大人の女性との恋愛に狂奔した経歴は
 持っている。しかし、この幼児性愛というものだけは、人間として絶対に許し難い行為だと
 思っている。

 私もこうした分野に多少詳しい(?)者として、幼児性愛者が一般の人たちの想像をはるかに
 超えて世に存在していることを、強く警告しておきたい。この分野に関わる雑誌、写真集・
 DVD、そしてネットにおけるサイトは、その数が圧倒的なことに皆さんは驚くハズだ。
 コトは表現の自由などというお題目を超えて、多くの犯罪者予備軍を形づくっている。
 とにかく、日本は甘過ぎるのである。

 先に述べた「児童買春・児童ポルノ処罰法」では、児童ポルノの分野において、その販売目的
 所持や販売、広く公衆の目に触れさせる行為を禁じている(単純所持は一部の条例をのぞいて
 処罰されない)。事故被害者の親御さんたちが「くらぶキッズ」のサイト上で「裸に近い幼児写真を
 掲載した」として告発したのは、この法律に基づく処罰が十分に可能と判断したためだろう。

 野放しになっている児童ポルノによって、社会的非難を受けることのない、隠れた幼児性愛者が
 次々に生まれている気もするのである。とにかく、事態の深刻さを私たちは自覚すべきだ。
 児童ポルノは無条件に禁止・回収されるべきである。アニメの類については慎重な見方が
 必要なことは分かる。しかし、社会的な制裁・非難のないところで、この種のマニアが伸長
 している実態は、多くの現実を知らない父兄を震撼させるのに十分なハズだ。とにかく、
 私たちはこれ以上子どもたちを犯罪の犠牲者にしてはいけない。大人は、子どもを守る
 気概と決意を、今すぐ自覚すべきである。(一部略)


これを書く事は、”個人の思想”に触れる物だと思う。
それでも、あえて書きたい。

「私も一部の規制には賛成だ」

子供は可愛いと思うし、愛らしいとも思う。
でも、「性欲」の対象と見て欲しくない。
個人の事とはいえ、相手は「子供」なのだ。
身を守る術は、大人の女性と比べるまでもない。
「空想」でいる分には良いが、「生身」が出演している物は、「餌食」にされた児童が存在するという事だ。
それは、「空想」では済まないと思う。
TVも、低年齢化の傾向はストップして欲しいものだ。

やはり、子供を「性」として見るのは、受け入れ難い。
「レイプ」物も、個人的には規制して欲しい部分もある。
性癖に苦しんでいる者も、多いのかも知れない。
規制するだけではなく、治す・抑制できるカウンセリングや
治療が見つかる事を、切に願う。
大人が自身を抑制・コントロールできる自我を持って、
営利目的や性欲目的で、子供を誘惑しない。
親も、”犯罪”として、甘い誘惑に誘われない知識を
子供に持たせるのが、良いと思う。
昔の様に、照れて避けていてはいられない。
それほど、身近な問題なのではないだろうか。

それを裏付けるように
毎週必ず、不審者情報が配られる。
小学生・中学生・高校生が、触られたり追いかけられたり・・
もう、子供だけで公園に遊びにも出せないのかと
嫌な気分になる。
・・・行動に移る者が増えている現状では
個人の事と放置できない所まで来ているのではないだろうか。


管理人”ウツ”促進ボタン
↑管理人”うつ”促進ボタン
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://nyublo.blog81.fc2.com/tb.php/127-006ebe43


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。